【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり秋に・・・
ブログの更新がご無沙汰すぎて・・・
「あっっ」というまに秋になっちゃいました


秋のイベントが決まってきてます

◎ちょこっとstationmarket vol.4 
  2011年9月24日~28日開催
  ※『cube』は26日(月)出店します

◎cozy cosaety☆vol.5
  2011年9月27日(火) 11:00~15:00
  和泉シティプラザ3階レセプションホール


◎Slow life market in SAKAI vol.9
  2011年9月29日(木) 11:00~15:00
  ソフィア堺

◎ouchi shop *petit* vol.5
  2011年 10月27日(木)28日(金)
   和泉市  tomoさん宅

新作で~す
IMG_1036.jpg    IMG_1038.jpgプードルファーをつけて秋バージョン


『羊毛フェルト』
IMG_1048.jpg
少し大きめのストラップ

IMG_1050.jpg
時計&ウサギのチャーム付き

IMG_1051.jpg
おうち。とカギチャーム

そして最後は
4年の息子が敬老の日にじぃじ&ばぁばにプレゼントしたストラップです
IMG_1024.jpg
   キノコのおうち。   りんご。    地球。

本を見ながら一生懸命つくってました。
とても上手に出来上がったので
思わず1枚
もちろん、じぃじ&ばぁばはとても喜んくれましたょ

これからも更新がんばってやっていきま~す
イベントもぜひお立ち寄りくださいませ~

ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【2011/09/22 17:34】 | 羊毛フェルト | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ロハスフェスタに参加しました!
ブログ更新、かなりのご無沙汰でございます

その間に・・
引越しをしたり・・・
3月のキッズロハスに参加させていただいたり
あっというまに春休みにはいり・・・
新学期になり・・・

今日にいたります


先週の23、24日の『ロハスフェスタ』
flor coronaさんとご一緒させていただきました

初日は
悪天候にもかかわらず
ご来店くださったお客様もたくさんで
ほんと感謝いたします
水はけの悪い公園で・・足元はビショビショになっちゃいました

二日目は良いお天気に恵まれましたが
駐車場も大混雑だったようで
さらに中に入ってからもお並びいただいて
お店にあしを運んでくださったお客様にさらに感謝、感謝です
本当ありがとうございました。

お店の様子で~す
IMG_0965.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0958.jpg


m+aパパさんの大人気ラダーはなんと『完売』しました
子供服も大人服もネックレス、布小物も、もちろん羊毛ゴムも
たくさんお嫁入りをし
メンバー一同とても嬉しく
楽しい2日間を過ごすことができました
本当に有難うございました

次回のイベントに向けてこれからも作品作りに励みます

次回のイベント予定
★5月15日 ちょこっとステーションマーケットvol3 
IN 泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅内

詳細、今後の予定はまた更新しますね~

【2011/04/26 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ちょこっとstation market vol.2』終了しました
光明池駅構内のイベント無事に終了しました
先日のの影響か・・今日もとても寒い一日でした。
と、いっても私は私用でちょこっとしかお店にいなかったので
メンバーのみんなごめんよぉそしていつもありがとぅ

お店のカンジで~す
1.jpg

2.jpg

3.jpg

IMG_0874.jpg

5.jpg

4.jpg
今回もたくさんの新作がお店に並びました
またまた写真を撮り忘れましたが
最近始めたbabyちゃんサイズもいろいろ増やしていこうと試行錯誤中
姉妹?兄妹??兄弟??でお揃いに着られるように展開していけたら~と思っております

今日は寒い中
たくさんのお客様さまが足を止めてお店を見て行ってくれたり、
お友だちも朝一で来てくれてたりと、とても嬉しい一日でした
本当にありがとうございました

今後の予定
『cube』のイベントは未定ですが
(ロハスに落選しちゃいましたので・・・
単独で参加させていただくことが決定しております
3月19,20日 キッズロハス 万博公園内
 詳細はまた更新しますね

【2011/02/13 23:11】 | 布小物、服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ちょこっとstation market vol.2』
2月13日(日)「ちょこっとstation market vol.2」

光明池駅改札口前にて
『cube』のイベント出店が決まってま~す


2/9(wed)~2/14(mon)開催です
今回も深阪のお花屋さん『LUCIEN』さんとご一緒させていただきます。
とってもかわいいお花
すごく良心的なお値段で売られているので前回ビックリしちゃいました
今回もきっとかわいいお花がたくさん並ぶことだと思います

もちろん私達『cube』メンバーも
ステキな作品をたくさん持ち寄って参加の予定ですので
ぜひ見にいらしてくださいね~
【2011/02/03 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011年  
年始早々からブログもサボりすぎで
「あっっ」というまに・・・もう一月も半ばすぎちゃいました
が、
今年こそはブログ更新もまめにがんばっていこう
思っている次第でございます

今年は何か新しいものに挑戦と思い
『babyちゃんサイズ』をまず手始めに作ってみました
70~80cmのスカート
実際はめっちゃ、ちっちゃくてかわいいんです
IMG_0831.jpg

スカートのinにオムツカバーパンツを作ってみました
これまた私の写真技術ではわかりにくいんですが
実物はとってもかわいいんですよ
IMG_0832.jpg

定番になりつつある『バネポーチ』
イカリは羊毛でアップリケ(!?)にしてみました。
リネンの素材にぷくっと羊毛フェルトがついてるカンジでシンプルなのに羊毛の存在感が
このパターンでいろいろ作っちゃおうと思ってます
IMG_0825.jpg

とこんなカンジで
2011年出だしは遅いスタートですが
今年も楽しみながらハンドメイド活動していこうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【2011/01/18 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
